· 

【豊中】暑い日でも鍋は美味しい!【立浪一番】

こんにちは!

少し前のお休みに、豊中の庄内にあるちゃんこ鍋屋さん、【立浪一番】に行ってきました!
有名なグルメブロガーさん達が、大阪で一番美味しいと絶賛しているとの事です。

これは調理前の写真です。

メニューはちゃんこ鍋と追加の具材のみ、全て店員さんが作ってくれます。
色々な具材が少しずつ入っています!魚のつみれと鶏の肝と油揚げが特に美味しかったです!
スープも美味しくて飲みながら食べていたらお腹がはち切れそうになりました…(>_<)

近所だったら通ってしまいそうです。店内は相撲甚句が掛かっていました♪

#城東区#関目#マッサージ#リラクゼーション#もみほぐし#オイルマッサージ#足つぼ#ドライヘッドスパ

☆お客様にお得なお知らせです☆
ホットペッパービューティーのビビビ祭はリラクサロンささらも対象です!
先着100万予約!同じサロンへアプリでリピート予約&来店で最大30%ポイント還元★事前エントリー受付中
■対象金額・各期間等の条件詳細
https://beauty.hotpepper.jp/doc/cp/beautycp2608/?vos=wehpbhpblnkcrm120260612001
■キャンペーンのQ&A
https://beauty.hotpepper.jp/doc/cp/beautycp2608/?vos=wehpbhpblnkcrm120260612002#campaign-qa